後世に伝えたい

熟女と出会うならテレクラ|熟女の会

こんにちは。

僕はツーショットダイヤルとテレクラをこよなく愛するオジサンです。
イマドキの若い子はツーショットダイヤルとかテレクラって言ってもあんまりわかんないのかなあ。
僕ら世代は、女性と出会いを求めるときにはテレクラとかツーショットダイヤルを使ってたけど、今の若い子たちはライブチャットとかいうインターネットでテレビ電話みたいなやつを使うらしいですね。

こないだ会社の若いやつと話してたら、「テレクラとかツーショットダイヤルってまだあるんすか!」と言われました。
いやいやいやいや。あ・り・ま・す・よ!!!
今だって根強いファンがいますから!!ほらここに!!

でも、たしかに電話で話すだけっていうテレクラのスタイルはもう古いのかもしれないですね。
もういまの若い連中は恋人とか友達ともネットのテレビ電話を使って会話するらしいですもんねえ。声だけしか聞けない電話なんてあんまり使わなくなってるのかもしれません。

でも、そんな時代だからこそ!僕はあらためてテレクラやツーショットダイヤルの素晴らしさを後世に伝えていきたい!!
このままでは、ライブチャットに取って代わられて、僕らテレクラファンの憩いの場がなくなってしまう!!

そういうわけで、今日は僕がテレクラやツーショットダイヤルの素晴らしさをみなさんに伝えようと思っている次第です。

テレクラで欲求を満たすなら|テレクラマックス
ツーショットダイヤルの醍醐味を知るなら【テレクラステーション】
SM専用のテレクラで遊びませんか?|SMツーショット